2010年02月10日

写真

先月撮影した写真が出来上がってきました。

IMG_3658.jpg Photo:前田和尚

写真の隅々まで、そのときの現場の充実した空気が満ちているのがうつりこんでいる気がします。トリミングするのがもったいない。

この日の最後に撮影した記念写真です。

image5.jpg

前列左から、メイクの遠藤和也さん、カメラの前田和尚さん、クラリネットの小平真司さん、私、ギターの尾尻雅弘、そして今回のディレクションをお願いした島田佳幸さん。衣装コーディネイトもやってくれました。

私の着用しているコートドレスは、島田さんご自身のブランド“ヌゥイ"で、私のためにデザイン、製作されたものです。

2月9日 斎藤明子
posted by JapanArts at 12:39| 斎藤明子こんな出来事! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。